・・・フライング動画発見!

確認!

よくできてるのぉと思ったのが本心。



・・・あれ、そういや一週間切るんじゃね?もうちょいで。

ただ、今回のOP用にDLアイテムを買いたいので、もうちょいギリギリになってから政策開始だと思われ。

頭の中に流れはできてます。
後は、素材を用意せねば・・・。

ちゅーか、一話後編-3ですよ!
まだ半分できてなかったりする。・・・やべぇおせぇ。

後は、明後日が休みと、30,31,1日でどれくらい追い込めるか。

もうちょいとお待ちくだされ。そればっかりでごめんなさい。
真サイコロ6
真サイコロ1
昨日、書き込んだ内容の答えです。
上記のようなのを各人作って、紙芝居クリエイターの連番動画で回そうかと。
これ自体はただのPNG画像なので、使い勝手は良いはず。

ドワーフP、毎度毎度書き込み感謝です。
一応の俺なりの考えた結果がこれでした。
ドワーフPのみたいにサイコロを振る感じで見せれれば一番良いとは思うのですがw
自分ではここまでかも。

この画像自体は一通り揃えて作ったらうpロダに上げようとは思ってます。

・・・まぁ需要少ないと思いますがw


ダイスロールについて考えてみました。
今のところ、ダイス音とどれが出たという感じにしかあらわしてないのですが・・・

なんか微妙jにイイアイデアがティン!!と来ましたw

ちょっと作業が入るのでうpの期間が延びますが、これがやれたら絶対、分かりやすいんじゃないかなと思ってます。

アイマスD&D程ではないですが、そこそこ良いはずです。

少々お待ちをば。
2008.10.19 ニコ割り
投下してみますた。




作ってみた感想


制約ありすぎて、難しい orz


あの画質で、やりたかったことの、6分の1です。およそ。


なんてぇか・・・きちんとしたCMには向いてないのか?
それとも、動きはあまり入れるな!ということなのだろうか・・・。

もうちょっとどうにかしてほしいかなぁと思いました。


明日からはSW一話後編-3を早くうpれるように動きます。
BLADEM@STERのニコ割を作ろうとしてました


昨日中では挫折しましたが(笑)


fps(だっけか)が高く、データがデカすぎたっぽい
10~15くらいにして挑んでみる予定


昨日、書き込みました通り、手直し版をうp!

色々、説明等を入れてみました。
残念ながら、紙芝居クリエーターの若干の不都合で修正がし辛いところがありまして・・・出来る限りは説明を足したりしました。
基本的な流れは一緒です。
ただ、若干変えてはあります。セリフを足したりとか。

コメントであったのですが、やはり知らない人が見るには説明が足りなかったと思うのですよ。
出来る限りは補ったつもりです。データ的なところは載せちゃうのもどうかとは思うので、そこらは察して下され~。

・・・というか、アリエルとメルレインの分のシートもうpらんとあかんですな。

更にOPも作らねばと・・・さぁて、頑張るぞぉ(笑)
後編ー2の手直し版をアップしようと思ってます

実際に、知らない人が見たらどういう事をしてるのか分からないし
知ってる人にはどんな考えでやってるのかわからない
それじゃ楽しさが下がると思ったのと、やはりおかしいエフェクトなどがあるので手直しも兼ねてです

…今日中には上げたいです

動画を見てくださってる皆様ー!大変お待たせ致しました!
昨日休日一日潰して作りました!(笑)

睡眠時間およそ二時間くらいなのですが、仕事なので出勤して参ります~
ゆっくりしてってね!


備中さん→あの絵がこの動画な感じです。期待には添えてると思いたい!

ふぇんりるさん→支援動画については、この動画のラストに記述あるんで見てみて下さいね♪

動画見てから、およそ三時間ほどで作成!
ねむぃ・・・

すげぇやっつけ仕事臭い

お題なかったから、グダグダ気味

でも、やるなら参加するさ!

だって、お祭りは楽しまなきゃ損ですから!










その前に、一話は終わらせます。はい orz
久しぶりの更新です。

只今、リアルタイムで作成中です。
ここ数日でうpれると思います。

ソフトを購入したものの、二番煎じ以下にしかならなかったので、それを如何に自分らしく表現できるか?
に主体を置いて制作しております。

試し
このような感じの表記になると思われます。
まぁ途中なので仕様変更はあり得ます。

もう少々だけお待ち下され~

これが終わったら、フランスへ行くんだ~ (ナムコプロのみんなが

上記の動画をうpりました。
まだプレミアの操作がなれてないので、汚いですが orz

これ・・・完成まで手間掛かるんで、少しずつやってきます。

まずはソードワールド!




皆様、おまたせしすぎてごめんなさい orz
2008.10.02 現状
この前、熱は高くないんだけど、体が冷たくて温度差でボーっとする様な状況が続いており、病院に行ってきました。


診断結果

医者「ウイルス性感染症ですね」(スンゲー良い笑顔で)

薬貰って、なんとか抑えて一応治ったと思うんですが、ダルイ状態が続いて動画制作に身が入ってません orz

しかも、おまたせしてる動画とは違う動画の素材を用意してたりと、迷走中。

今回、知り合いに千早スキーがいたので、その人のリクエストに答えたMADの素材集めたり。

すでにやってる人いそうなんだけど、まぁいいや

後、本編動画の方の素材も取り込みました。

問題はツクールの方ぐらいでつ。

ガンバリマス。

待たせすぎてますので orz
