本日は中村繪里子さんの出演する年忘れ大感謝祭に参加して参ります

寒いです(笑)

本年も、拙い動画を見て頂いて暖かいお言葉を頂きました皆様

紆余曲折、寄り道とかしまくりますが
頑張って行きますので来年も宜しくお願いします

では皆様、良いお年を!

こんなんうpりました!!

IRCとかで話したネタを形にしてみたらこうなったYO!
遅刻だけど、まぁイイヨネ!!
次は、銀鏡伝-3を作って、ソードワールドに戻りますー。


銀河鏡像伝説第二話-2、うp致しました!
今回は、あまりお遊びな所はありません^^;
パエッタ提督もまぁ、普通だと思うなw
第二話-3はもう少々かかります。

なにせ、粉末石膏PとゆりねPにロゴとかを作って頂きまして・・・。
これは、OPとEDを作るしかないな・・・と;w
そんなに凝ったものにはならないと思いますが、作ってみます。

お楽しみに ってか お待たせします!
二話-1をうpっておいて、二話-2がまだうpれなくて、ホントごめんなさい;

今も、紙芝居クリエーターで着々と制作中でございます。

もうちょっと掛かります;

もう暫く、お待ちくだされぇぇぇ
ニコニコ証券取引所なるものに登録をしてみますた。

右側のマイリストのところから見れるんで、良ければ見てみてね。

マイリストより、下手すると使い勝手良いかも。

(ハワード・Pが登録してたのを偶然みてしまったので、登録したってのもありますがw)

見て下さる方々、宜しければ、ニコ証の方のもご覧下さいませ~

というわけで、コメントでもあった文字送りというか、表示時間を調整。
若干見やすくなったと思います。
戦闘シーンはまだまだだよ?ごめんね。
チケット入手できましたぁぁぁあ!
出勤時間遅らせて、秋葉原のとらのあな本店に買いに行った甲斐がありました(泣)

ネットでも一枚予備に注文しようとしたら一分経っただけで完売(笑)

仕事場は新宿なのですが、行って良かったです

31日が楽しみだ!

おまたせー!
第二話ー1をうpったよー!
まぁあれだ。偽善です、偽善。何千、何万と間接的に殺して、死なせて平気なわけないです。
でも、彼女達はPを信じて、笑顔を見せてくれます。
後は、彼女達を守り、責任をPが取るだけ・・・だと思います。
戦闘パートはもうちょっと待ってね!

そうそう、全然別な話だけど、PSP版であやかしびとが出るそうなんですよ!
エロシーンないけど(元18禁PCゲーム)、それを抜いても熱く格好良いシーンが続くんで、やったことない人は、やってみるのをお勧めします!
SWに出したNPCも出てきますのでw(全部じゃないけどね)
2008.12.06 相関図
待たせたな!!
いや、まじでごめん。一応今更だけど、相関図です。
キャラクターシートも制作中ではあるよ。
銀鏡伝の二話も作成中だよ?ウソジャナイヨ。
拡大しないと見づらいかもしれん。
相関図


自分で書いてみて思ったこと・・・纏まってはいるが、結構カオス
更に、ここにピヨちゃんが加わるとなると・・・
・・・・今ノハ聞カナカッタコトニシテネー?
長い・・・ごもっともです orz

確かに、戦闘シーンとか削れるところとか多かったとは思うんですよね。
ただ、当初は余分な部分をカットしてって考えがありませんでした。
でも、魅せれる動画にするってのも大事と思い起こされました。
備中殿も長いのは辛いと言ってらっしゃったし。
ゲームの動画も大事だろうけど、なによりもアイドルとPの銀英伝への係わりとかが大事だよね。
演出方法は、もうちょっと検討してみます。

批評を受けたいうp主自貼り板というのがありまして・・・
そこで批評を受けて、少し説明文とか直して来ました!
あと、マイリストもソードワールド専用のを用意しましたので、ご確認下さいな。
コメント見てて思った事
ちょっとお兄さんっぽく説明したつもりだけど、自分のアホさを晒しただけか!?(笑)
馴れぬ事はすべきではないと実感

後、3で八千人も死んだのに というコメントを見つけて思ったこと

うん、確かに最後は軽かったかも
ただ、なんで軽く終われたかを2話で少し書こうと思います
プロデューサーは一人で何でも出来るとは思っていません
特に一話で実力不足を実感しています
そうなると、立場が同じアイドル達に力を借りねばならない。
だから、彼は無理でも笑顔で通せと言います
その代わり、戦闘後はいくら泣いても構わない
必ず受け止めると

…まぁそこらは本編で



というわけで、皆様のお陰というか、期待で、1~3、どれもがランクイン!

まぁ、強制ジャンプしてるから当たり前か(笑)

ですが、皆様の期待があってこそのランクイン。

本当にありがとうございます!

まぁ、初動ですから、何があるってわけじゃないですけど・・・。
やっぱりランキングとかに載ってくれると嬉しいんですよね(笑)

まずは、二話の第四次ティアマト星域会戦。
こちらの方をうpすべく頑張ります。
その次はソードワールドですぅ。




お待たせしました!!

パエッタ中将があんなんなのは、仕様です

一応、後日になんで、あんな簡単に指揮を委譲したのかの解説ってか、裏話的話をうpる予定です。
・・・人気出たら頑張って連投してみますYO。
まぁ、SWを終わらせてからですがね。

脳内で役割は決めてまして・・・

ヤン:プロデューサー
アッテンボロー:やよい
キャゼルヌ:りっちゃん
ムライ:千早
パトリチェフ:あずさ
フィッシャー:雪歩
グエン:いおりん
シェーンコップ:真
シュタイナーシュナイダー(メルカッツ提督の副官):美希

ってところは確定してるんですが・・・

ラップとフレデリカを 小鳥と春香、どちらにやらせようか悩み中。
あと、亜美、真美もどうしよーかなー?って思ってます。
出てこないけど、ポプランとコーネフのタッグ辺りにしようかなぁとも思っていたり。

意見あったらコメしてね♪

自分的には、続けるなら歴史改変を狙ってるので・・・一番のキーは赤髪のキルヒアイス君だと思ってます。
... 続きを読む
2008.12.01 待たせたな!
いや、マジでおまたせしてまふ。

後、もうちょいでうpれるはずです。

まぁ・・・遅くて二時にはうpりたいです。

最後のうpるため変換中でござい。
