上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぉるくP主催 りゅうたま 一話 無事終了!


いやー 楽しかったー!
うん、これは面白いと思ったのと、ふぉるくPから「俺もPLやりたい!」発言が出た事もあり・・・

近々、卓を張ります。

IRCでのオンラインセッションですので、IRCで来ていただければ新人さんでも参加できますよー!
(但し、マスタリング上限がありますので、ダメだったらごめんなさい?)

ふぉるくP、ドワーフPは参加予定。

見てみたい!という方もいらっしゃいましたら、

#iM@STRPG (卓M@Sメンバー多数)

#ミスリルホール (ドワーフPの住処)

にて、お気軽に声をおかけ下さいな。

・・・まぁその・・・誹謗中傷はなしね?(苦笑)


独眼PとねももPも、ドワーフPのワースに参加したい!と意思表明!
ドワP、凄すぎ!(笑)

卓M@Sの輪がものすごく広がりつつあります!


・・・えびちり(別称:えひめみかん)も来ないかなぁ(笑)

スポンサーサイト
2009.03.04 りゅうたま
今さらなんですが、『りゅうたま』を、オンラインセッションではありますが経験しました。

いやはや、面白い。

まぁまだ一話も完結してないんですけどね。

現在、自分と琉奈P、かぐつちPがプレイヤーで、ふぉるくPがマスターをしております。

ドワーフPのサイトに、D&D、ワースブレイドのリプレイが出てるのですが・・・・。

それをやってるよりも、物凄くしっくりとロールプレイが出来てるんですな。

ガーランドとかにも愛着がないわけではないのですが・・・。

なによりも、二人が打てば響く様にロールプレイを返してくれるので、物凄くやり易い。

ふぉるくPのマスタリングもしっかりしてるけど、手綱は緩めて動きやすくしてくれるし。

凄く楽しみになりました。

なので、四月のオフセでは卓を立てようか検討中。

・・・動画も作りますけどね^^;
http://www11.atpages.jp/~takumas/index.php

上記に、『765プロ卓ゲー部』のwikiができました!
IRC #iM@STRPG にて日夜、雑談orオンラインセッションを繰り広げているのですが・・・

やはり、やるならオフラインセッションしたいよね!!

という事で、デモンP、1.0Pなどなどの有志と共に、立ち上げることになりました!
基本は、関東での活動がメインとなると思います。

ただ、自分的には、温泉とかそんなところで合宿とかがしたいですな!

765プロと銘打ってますが、参加希望者はいくらでも受け入れる予定です。
というか、動画を見て、「やってみたいなー」って思った初心者さんとかも、どうぞいらっしゃいませ!

今のところ、初めての活動としては、四月十一日を予定しております。
詳しくは、上記のwikiに。
または、IRC #iM@STRPG へ。

まぁ、あれだ。

みんな幸せになろうよ? ねぇ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。