


2008年7月デビューPによる1周年記念合作動画が発足してたのですが、
知ったのは2週間チョイ前。
なので、応援用に、作ろうと思ってたMADPVにCM載せてみました。

中古筺体買うほどの熱の入れようです。

次は、SW2.0、そして銀英伝だー!
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/
今井麻美さんのファミ通.comにて連載中のwebラジオ
今井麻美のSingerSongGamer(スペル間違ってるかも知れんが気にするな

うちの店で、罰ゲームの景品買っておられました orz
くそぅ 会いたかった!
話す時間あれば、卓ゲを紹介したりとかしたかった!(無理言うな

前に、パソコンとかも買った事があるらしいので…また来てくれないかなと思いつつ

動画を見る自分でした。ぉぅぃぇ
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/53446562.html

上のブログのコメントでのやり取りとかなんですが…

はっきり言います。
女性からすれば蔑視と取られるかも知れません。


…やりすぎだろと漠然と思っておりましたが、ここまでヒドイとは。

これが通過すると、下手すりゃアイマスもアウトになるやも知れませぬ。

署名するか、署名をつのるかしないといけないなと思いました。

嘘ではないです。

本当だそうです。

くそう!なんで俺はその場に居なかったんだ!?

仕事だからです(結論)

…仕方ないよね(涙目

休憩に入ったところで、ゲームコーナーの知り合いにその事を知らされる。
「ちょっと話したよ~」 「綺麗でしたよ~」
…悔しくなんかないぞ!






…すみません。嘘です。悔しいです。

まぁ、でも仕方ないよね。

…また、アイマス関連の声優様方、来てくれないかなぁ~っと思った今日でした。
