2009.11.02 SW2.0筆納め


大変長らくお待たせいたしました。
SW2.0第一話兼最終話をお届けします。
参考にもならない動画でホントごめんなさい。 orz

色々温かい言葉をコメントしてくれる方々ばかりで凄く感謝してます。

現状、方針としては、銀河鏡像伝説の方に比重を置きつつ、ダークブレイズのリプレイ動画、ウォーハンマーの動画を作れれば良いなと思ってます。

IRCでオンセやったり、部会でオフセしたりと色々時間使ってるけど、がんばる!

ダークブレイズに関しては、IRCの知り合いP達とのなりきりセッションです。
かぐつちPのCSTみたいなもんです・・・いや、違うか
Pがアイドルになって、アイドルがPCを操るだから、下手するとそれよりメンドイ…のか(笑)
まぁなんくるないさー!
