2008.08.29 開始。
えーっと・・・

始めちゃいました。

理由としては、コメントでブログ作ってみたら?っていうコメントがあったため。

ただ、それだけだったりする。















それでいいのか俺!?


いいんです。なので、不定期更新ではありますが、ちまちまっと書いていくと思うので良ければ、覗いて書き込んで行ってくださいね!

下の写真は今現状の画面の感じでつ。

悩んだ末、いい感じにまとまtったんじゃね!?と、ちょっと思ったり。
字の色は・・・白でいいかなぁ?イイヨネ!

こーんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/1-1630a838
