2008.10.02 現状
この前、熱は高くないんだけど、体が冷たくて温度差でボーっとする様な状況が続いており、病院に行ってきました。


診断結果

医者「ウイルス性感染症ですね」(スンゲー良い笑顔で)

薬貰って、なんとか抑えて一応治ったと思うんですが、ダルイ状態が続いて動画制作に身が入ってません orz

しかも、おまたせしてる動画とは違う動画の素材を用意してたりと、迷走中。

今回、知り合いに千早スキーがいたので、その人のリクエストに答えたMADの素材集めたり。

すでにやってる人いそうなんだけど、まぁいいや

後、本編動画の方の素材も取り込みました。

問題はツクールの方ぐらいでつ。

ガンバリマス。

待たせすぎてますので orz
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/14-64bc597d
