久しぶりの更新です。

只今、リアルタイムで作成中です。
ここ数日でうpれると思います。

ソフトを購入したものの、二番煎じ以下にしかならなかったので、それを如何に自分らしく表現できるか?
に主体を置いて制作しております。

試し
このような感じの表記になると思われます。
まぁ途中なので仕様変更はあり得ます。

もう少々だけお待ち下され~

これが終わったら、フランスへ行くんだ~ (ナムコプロのみんなが
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/16-581c01ab
