2008.08.31 FFS
いやはや・・・

九鬼師匠を使うからには、ちょっと動きを入れたいなと思い、紙芝居クリエイターにてFFSを設定。

プレビューを見る。


あれ?動かないんだけどw


いろいろといじってみる。

改善されず。

・・・最新版にもした。どうしてだー!?











答え:フェードが設定されていた。

紙芝居クリエイターの動画を見直して把握。
俺ってド阿呆だなと実感 orz


昨日、今日は連休だったのですが、恩師の葬儀だったり、別の恩師にヘルプ頼まれたりと、遅遅として進まず。

もう少し、お待ちくだされ~~ 
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/2-c77544bd
