
昨日、書き込みました通り、手直し版をうp!

色々、説明等を入れてみました。
残念ながら、紙芝居クリエーターの若干の不都合で修正がし辛いところがありまして・・・出来る限りは説明を足したりしました。
基本的な流れは一緒です。
ただ、若干変えてはあります。セリフを足したりとか。

コメントであったのですが、やはり知らない人が見るには説明が足りなかったと思うのですよ。
出来る限りは補ったつもりです。データ的なところは載せちゃうのもどうかとは思うので、そこらは察して下され~。

・・・というか、アリエルとメルレインの分のシートもうpらんとあかんですな。

更にOPも作らねばと・・・さぁて、頑張るぞぉ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/20-d1f4546d
