・・・フライング動画発見!

確認!

よくできてるのぉと思ったのが本心。



・・・あれ、そういや一週間切るんじゃね?もうちょいで。

ただ、今回のOP用にDLアイテムを買いたいので、もうちょいギリギリになってから政策開始だと思われ。

頭の中に流れはできてます。
後は、素材を用意せねば・・・。

ちゅーか、一話後編-3ですよ!
まだ半分できてなかったりする。・・・やべぇおせぇ。

後は、明後日が休みと、30,31,1日でどれくらい追い込めるか。

もうちょいとお待ちくだされ。そればっかりでごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/25-f39180ff
