久しぶりの更新。


まず・・・

おまたせばかりしてごめんなさい

マジで毎回それでごめんなさい。

今日以降は、二話が終わるまで掛かりっきりになりますので・・・。

動画制作しましたよ~。

自分でやりたい事をやってたら、あんれー?10分行ってるよコレ。
すいぎんPのパーティの申し込みは悪酔いで忘れてたし
まぁそこらは動画の中で話しますので・・・。


・・・ルサンチマンというか、支援動画でも作って頑張りますかー。

その前に一話ですね。わかります。

明日ってか、今日の夜に動画うpりますので、宜しくお願い致します orz
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/26-49e2e84c
