

というわけで、うpりました。
初めのてってってーはsm5058681さんのを勝手にお借りしました。(ぉぃ

いやぁ・・・ドワーフPの動画も見たんですが、自分がもうちょっとどうにかならんかなぁと思えてくる。
支援デスラナイヨネ。コノ動画。

ただ、自分的にはある程度、いい感じに描けてると思います。

中世と現代のギャップ、その中でイキナリ放り出されるアイドル達。
そして、それを知り、全力で助けに向かうP。

動画のラストにも書いてあるのですが・・・

時間の経過の差をどうしようか悩んでます。

基本的に、みんなの台詞は1のヴァージョンです。

2のヴァージョンになると・・・感じ的にベルセルク感が若干漂うと思います。(そこまで再現できるかは微妙ですが。)

例えば、真は傭兵隊の一員になって二年間を生き延びてきた・・・という様な感じになります。
服の下は・・・傷だらけですな。

何名かは娼館の小間使いになってたりとか・・。尼になってる人もいるかも知れません。


ですが、最後はどちらもハッピーエンドです。
世界はそれを望んでいるんです。

EDにSWEET DAYS(今回のED)や、想い出になるよ(1話後編-2手直し版のED)をかける様に、GPM・・・
がんパレード・マーチが大好きです!

がんパレード・マーチ、ガンパレード・オーケストラ、絢爛舞踏、どれにも共通する制作会社、あるふぁシステムの世界はハッピーエンドを望んでいるという、OVERSシステムの言葉が心に残ってます。
だから、自分は出来うる限り、話を作りながらもそちらに収束させ得るようにします。
・・・ておくれPほどは無理だとは思いますが(笑)
閣下列伝は名作です。一度見るのをお勧めします。


何というか・・自分が高校時代に書き溜めていた小説(というのもおこがましい駄文)の集大成な感じにしたいと思っております。

ゲームの動画も差し込みますが、基本はノベル調になります。
それ故に、一緒に投入するジルオールのメンバーが助けになると思います。
彼らは違う世界、価値観を持ってはいますが、一つだけ近い物を持ってます。

それは・・・

乱世を生きていた

ということだと思ってます。
それ故に、現代の思考から、ある程度離れられないPに道を示したり、二年もの歳月を経て、絶望を抱きつつあるアイドル達を支える力になると思ってます・・・。

時間が経ってなくても、それは彼や、彼女等を助けるでしょう。

・・・なんて言うか、どんどん自分の首を絞めてる気がする。


僕は、ニコマスに会えた事に感謝してるし、動画を見てくれてる方々、コメントをしてくれる、K点殿、備中殿、ふぇんりる殿、ドワーフP、それ以外にも自分に関わってくれてる方々・・・。

皆様に、感謝を。

待たせるし、そんな大作、完走できるのかよ?と思われると思います。

絶対にします。

ニコマスの熱が下がっても、自分はうpります。
なにせ、これ程魅力的なキャラクターが脳内で動いてくれているのに、それを絵にしないのは勿体ない。

本当に長々と駄文を書きました。

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/27-315d0b49
