2008.11.06 一応報告
毎度毎度おまたせばかりのにーてんぜろです。

ほんとごめんなさい。

えーっと、BLADEM@STER、2の路線で行きそうです。
なんつうか、仕事の合間に妄想が止まらん!!

真×アンギルダンのタッグが何か格好良く映像になってるのがイイ!!

伊織×ゼネテスとかも良さげ!

あ、注意としては恋愛要素はほぼ皆無です。

なぜか?

それは、動画を作ってからのお楽しみで。

ゴブゴブ団出して~ とのコメもあったので、出します。
コメ見てからシチュエーションが思いついてしまった!

悪徳どの(悪徳記者で良いんだよね?違ったら誰だろ?(ぉぃ))は・・・コメもあったので出そうと思いますが・・・何か若干いぶし銀な感じになりそうな悪寒。

現状、仕事の合間に思いついたネタを書き留めようと必死です。

動画制作としては、ソードワールドの方を最優先で作っておりますので、ご安心くだされ!!
・・・って安心できへんわな;

BLADEM@STERのOPテーマは平沢進の曲のどれかで行こうと思ってます。
星を知る者とかイイヨネー ラグナキュールレジェンドで聞いて泣いた。

今日も徒然と長々と駄文を書きました。

ソードワールドなんですが、一動画毎の再生時間が長くなりそうです。
会話の流れとかを雰囲気っぽいところを重視したら、時間食う食う。
ただ、「あー、あるあるw」とか「こんな感じなのかー」とかって感じられる様にはなってるはずです。
もうちょいおまたせします。

申し訳ない。
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/28-2b51cc01
