2008.11.23 ドワーフPへ
ここで書くのもなんかなぁと思いつつ、HPで拍手してきたので・・・

ドワーフP、第一部お疲れ様でした!

自分もブレマスでは他のPを描こうと思ってはいましたが、この存在感の強さには敵わない(笑)

他のプロデューサーからの話も通して、最後には総計六人でやるのかな?と予測してしまう最後でした。

締切破りというより、ヘタレな自分にちょくちょく意見を下さって本当に感謝してます~!

次回作・・・というより、別のP名での続きをお待ちしてます!(笑)








それよりも、おれも終わらせんと・・・なぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/34-f8c050ec
