



お待たせしました!!

パエッタ中将があんなんなのは、仕様です

一応、後日になんで、あんな簡単に指揮を委譲したのかの解説ってか、裏話的話をうpる予定です。
・・・人気出たら頑張って連投してみますYO。
まぁ、SWを終わらせてからですがね。

脳内で役割は決めてまして・・・

ヤン:プロデューサー
アッテンボロー:やよい
キャゼルヌ:りっちゃん
ムライ:千早
パトリチェフ:あずさ
フィッシャー:雪歩
グエン:いおりん
シェーンコップ:真
シュタイナーシュナイダー(メルカッツ提督の副官):美希

ってところは確定してるんですが・・・

ラップとフレデリカを 小鳥と春香、どちらにやらせようか悩み中。
あと、亜美、真美もどうしよーかなー?って思ってます。
出てこないけど、ポプランとコーネフのタッグ辺りにしようかなぁとも思っていたり。

意見あったらコメしてね♪

自分的には、続けるなら歴史改変を狙ってるので・・・一番のキーは赤髪のキルヒアイス君だと思ってます。


一話-2,、3に頂いたコメで、アイマス要素がちと少ないと言う意見がございました、
今回のシリーズのコンセプトが、「ヤン陣営とアイドル総入れ替え」なので、三話目までは誰も他に出ないんですよねw;
なので、一話、二話がそこそこ好評でしたら、三話、四話・・・と続けていくと思います。
既に、三話目アスターテ、四話目イゼルローン攻略までは録画済みなので、紙芝居を作って混ぜるだけだったりする。
まぁそれが時間かかるんですが;

期待しないで、お待ちくだされ~。
ラインハルトがどんなに負けても、昇進し続けるのはゲームの仕様です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/41-6044dab1
