コメント見てて思った事
ちょっとお兄さんっぽく説明したつもりだけど、自分のアホさを晒しただけか!?(笑)
馴れぬ事はすべきではないと実感

後、3で八千人も死んだのに というコメントを見つけて思ったこと

うん、確かに最後は軽かったかも
ただ、なんで軽く終われたかを2話で少し書こうと思います
プロデューサーは一人で何でも出来るとは思っていません
特に一話で実力不足を実感しています
そうなると、立場が同じアイドル達に力を借りねばならない。
だから、彼は無理でも笑顔で通せと言います
その代わり、戦闘後はいくら泣いても構わない
必ず受け止めると

…まぁそこらは本編で

Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/43-73b52d11
