

銀河鏡像伝説第二話-2、うp致しました!
今回は、あまりお遊びな所はありません^^;
パエッタ提督もまぁ、普通だと思うなw
第二話-3はもう少々かかります。

なにせ、粉末石膏PとゆりねPにロゴとかを作って頂きまして・・・。
これは、OPとEDを作るしかないな・・・と;w
そんなに凝ったものにはならないと思いますが、作ってみます。

お楽しみに ってか お待たせします!
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/53-742a8a53
