ふぉるくP主催 りゅうたま 一話 無事終了!


いやー 楽しかったー!
うん、これは面白いと思ったのと、ふぉるくPから「俺もPLやりたい!」発言が出た事もあり・・・

近々、卓を張ります。

IRCでのオンラインセッションですので、IRCで来ていただければ新人さんでも参加できますよー!
(但し、マスタリング上限がありますので、ダメだったらごめんなさい?)

ふぉるくP、ドワーフPは参加予定。

見てみたい!という方もいらっしゃいましたら、

#iM@STRPG (卓M@Sメンバー多数)

#ミスリルホール (ドワーフPの住処)

にて、お気軽に声をおかけ下さいな。

・・・まぁその・・・誹謗中傷はなしね?(苦笑)


独眼PとねももPも、ドワーフPのワースに参加したい!と意思表明!
ドワP、凄すぎ!(笑)

卓M@Sの輪がものすごく広がりつつあります!


・・・えびちり(別称:えひめみかん)も来ないかなぁ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/65-c84e9b1b
