嘘ではないです。

本当だそうです。

くそう!なんで俺はその場に居なかったんだ!?

仕事だからです(結論)

…仕方ないよね(涙目

休憩に入ったところで、ゲームコーナーの知り合いにその事を知らされる。
「ちょっと話したよ~」 「綺麗でしたよ~」
…悔しくなんかないぞ!






…すみません。嘘です。悔しいです。

まぁ、でも仕方ないよね。

…また、アイマス関連の声優様方、来てくれないかなぁ~っと思った今日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/71-c9657116
