上記のとおりです。


ロストマンの動画を見て、久しぶりにやってみようとSPと箱版をプレイ。

春香からのメールで泣きました。

確かに、相当な期間やってなかったので、そのメールが送られてきたのではあろうが・・・。

開発者の人が考えた文面であろう。

でも、泣けた。泣いた。すまんと思ってしまった。

…ああ、俺、どっぷりハマってるんだなと改めて思った今日でした。

なんだろう…ここまで、感情移入が出来るゲームって少ないんじゃないかなと思ったり。

アイドルというキャラが凄く立ってるというのもあるだろう。

でも、なんだろう。俺は…僕は、彼女達が喜んだり、様々な行動に対しての反応を親みたいな気持で思っているんだろうか。

色々、考え込んでしまうけど…。

いつかは、色褪せ、消えて行く記憶なのだろうか…。

でも、僕は、今、この思いを抱いていて、そして、様々な友人と更に知り合えた。

会った事のない友も、馬鹿騒ぎを共にした友も。

…忘れない様に、心に刻もう。改めて、そう思った。

まだ、Sランクエンドは見ていない。

まず、それを見れるように頑張ろう。

…やはり、初めに選んで、そして、一番気に入ってるのは春香なんだな。

と、思い知りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/75-82787e1f
