





と、三点、投下いたしました。
これまた、難産でした orz
少し、制作途中の状況を明かしますと…
これ、ゲームのキャプチャ動画とは別に、紙芝居を紙芝居クリエーターでタイミング合わせて作って、今回は、プレミアプロで合成しました。
なので、台詞合わせたり、後、今回10分以内で終わってますが…実際は、15分ぐらいキャプチャデータがありまして…。
全部やろうと初め考えてやってて、筆が進まず orz
5thライブで、活力を貰って、ぶった切ってしまえ! と、今回の話になりました。
EDに関しては、また微調整をして作り直します。

そして、リアル戦記がちょっと真面目に厳しくなって来たので、出来る限り、こっちを優先しようとは思います。
ただ、また速度は微妙な感じにはなるかとは思いますので、生暖かい目で見ながら待って頂ければと orz
せめて、アニメ上での第一部完までは、出来る限り突っ走りたい…と考えてます。

キャラの配役、設定辺りは4話で明かされるかも?
亜美、真美の配役は仕方ないんだ! わかってくれ!

後、ファーレンハイトのあの行動は、後々の伏線予定。
Secret

TrackBackURL
→http://niitenzero.blog64.fc2.com/tb.php/86-3050d42f
